私、brin(ぶらん)です。。追記ありますっ。



昨日くらいから、朝晩とても冷えるようになりました。

今日、車に乗って高速を走ったら、少し前より紅葉が増えていて驚きました。
来週あたり、見ごろでしょうね。

今日はすべて先週、出かけたときに、娘がコンデジで撮った写真です。


指の中でカメラ持っているのは、だ~れ?
私です。そうbrin(ぶらん)です。
まったく撮られたこと気がつきませんでした。

みなさん、はじめまして。じゃない方もいますよね~。いつもお世話に^^;

d0136889_23381872.jpg

(CASIO EXILIM EX-S10)以下すべて

リネンのバック、お気に入りなんですよぉ。去年の夏からのお気に入り♪
トプカピのもので、確かフランスかどこかのリネンです。
もうそろそろ洗濯して、来年まで、さよならです。。

これは、向日葵畑で、へぇ~こんな撮り方するんだ~と思いました。
なので、私は一眼で真似しました。

d0136889_23411285.jpg



コスモス畑で・・・
d0136889_23432247.jpg


バラ園で・・・
d0136889_23443116.jpg



d0136889_23451678.jpg


私だったら思いつかない撮り方ばかりなのです。

若い感覚なのか、私が同じような撮り方しかできなくて頭がカチンカチンなのか、
同じところで、同じものを撮っても違う。

同じカメラで同じものを撮っても、その人の個性で違ってくるでしょ?
カメラって、おもしろいですよね~。

娘も私も、上手に写真は撮れていませんけれど、また一緒に楽しみたいです。
そのうち、一眼も欲しがりそうです。確実に私より上手でしょうね。

一人にひとつ一眼な~んてなったらどうしましょう><。

でも、楽しいですものねっ。母(brin)が楽しいのわかるので^^;
ダメって言えないかも~。。その時は、バイトして買ってね!(笑)

追記。

今頃~?なんですが、、、
ブログタイトルの petit bonheur これフランス語なのです。
私もフランス語読めません。発音もわかりません。
フランス語のできる友人にあるとき、色々単語を教えてもらうことがあったので、、
ブログを始めるときに、つけました。

ペチット・ボンへーですか?とお尋ねされたので、プティボヌール です。
意味は小さなしあわせ。(だと、私は覚えていますが、、)
発音はできません。ぱにぽぽさんに発音して頂けるといいかも~
ぱにぽぽさ~ん!!

いつか、フランスに行ってみたいので、今はそれが夢です。
なのでフランスをUPしてくださる ぱにぽぽさんのブログ大スキです。
[PR]
by brin-367 | 2008-11-09 00:19 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧