秋の海とグルメなドライブ


先日、糸島半島へドライブに行ってきました。

意外と近いのに行っていませんでした。そう独身の時、以来かもしれません。

あいにくの曇り空でしたが・・・海はとてもきれいでした。
晴れていると、もっときれいなのに、残念でした。
d0136889_9393175.jpg

(EOS kissX2 + TAMRON AF70-300mm )

海の中に白い鳥居が立っています。この先には夫婦岩があります。
d0136889_9394642.jpg

(EOS kissX2 + TAMRON AF70-300mm )

これが夫婦岩です。
d0136889_9424391.jpg

(EOS kissX2 + TAMRON AF70-300mm )

砂浜に下りてみました。誰?ポケットに手を入れてはダメでしょう?
親の顔が見てみたいものだわ~??
って・・・私がこの子の親だったわ><。
d0136889_9432975.jpg



さてきれいな海に沿った道をドライブして、オシャレなベーカリーカフェへ・・・
海沿いの小高いところにあるカラントというカフェです。
d0136889_9461487.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)以下すべて同じ

お店は、お客さんでいっぱいでした。
私たちは、外のベランダで、頂きました。キモチ良かったですよ~♪
いろんなものがいっぱいなプレートです。パンも3種類ついています。
d0136889_949381.jpg


玄海ぶりのカルパッチョ、新鮮で美味しかった!
d0136889_9504567.jpg


それから、自家製ベーコンと糸島半島さつまいものジェノベーゼソースのパスタ。
d0136889_9523134.jpg


このお店はベーカリーもあるお店なので、パンのイートインもできます。
店内もオシャレですし、雰囲気もいいですよ。
海にも近いし、夏はもっとお客さんが多いでしょうね。

美味しいお料理を頂いて、大満足した私ですが、まだまだ糸島のドライブは続きます。
[PR]
by brin-367 | 2008-11-04 10:00 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧