写真教室のあとで・・・


昨日は楽しい一日でした♪

昨日は、先生はもちろんですが、素敵な方にお会いできました。
まさか~という感じで、、お会いできて嬉しかったです。

ちょっと、お世話になってしまったMさん(*^^*)

こんなものを頂いてしまいました。
食べたかった、手作りの干物です。(みりん味の、いわし君!!)

d0136889_11123391.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)以下すべて同じ


早速、焼いてみましたよぉ~♪

いい味加減で、ご飯が美味しい~!!
Mさん、食べたい~って言ってたこと覚えていてくださってありがとうございました!

って言うか、お会いしたことないんですけど、、^^;なんだか見た瞬間わかっちゃいました。
私のことも、そう思われていたみたいで、、へへっ

これからもよろしくお願いします!

帰り道、ルンルン気分でした!優しいお心遣いってシアワセになりますね!

d0136889_11143962.jpg



さっ!一日、充実した時間を過ごし、手作りの干物でパワーアップ↑

先日、失敗したロールパンの作りなおしを、、夜中にしました。

d0136889_11195148.jpg



それから、栗の渋皮煮を使った焼き菓子でも・・・・と思いましたが、、
とっても、眠くなってきたので、寝ました。。

でも栗くんだけ、UPしておきます♪

d0136889_1122158.jpg

[PR]
by brin-367 | 2008-10-12 11:25 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧