人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な写真


先日、素敵な写真を頂きました。(というか、無理やりかしら?)

それは、この素敵な写真です。この写真を撮られた方はいつも遊びに
行かせていただいているCafe Roomのフランカーさんです
白とグリーンがきれいでしょう?私、すご~くグリーンが好きなのです。
持ち物にもグリーンが多いです。(私のグリーン好きは知人の間では知られています)

素敵な写真_d0136889_14184316.jpg


お花のUPをいつもきれいにされていますが、このお花(カラー)のUPの日は、
もう私の大好きなお花と色合いに、見とれていました。

カラーのお花昔から好きなのです。このカラーは白にうっすらピンクが入っていて
本当に可愛いですよね~。シャープなお花なのに、ほわ~っとした感じで
お花を魅了的に表現されていると思います。カラー大好きな私としては、たまらないです。

次の日もまた、気になってしまって、、フランカーさんに写真くださ~い。とお願いしました。

遊びに来てくださるかたなら、おわかりでしょうけど、、エキサイトのテンプレートが
落ち着いて好きなのがなくて、私、頻繁に変えるでしょう?飽きっぽいわけではないのです。
好きなのがないのです。。
それで、フランカーさんに、テンプレートにしたいと、お願いしたところ、
快く承知してくださったけど、、(驚かれたことと思います。)
PC苦手な私には、出来ません。。誰か教えてくださ~い。


フランカーさん、図々しいお願い聞いていただけて、ありがとうございました。
しばらく、写真楽しませていただきます。(癒される~♪写真です)

実は、、もうひとつ、、フランカーさんこういうことにさせていただいています。
(すみませ~ん。重ね重ねありがとうございます)
素敵な写真_d0136889_1521823.jpg

素敵な写真_d0136889_22424685.jpg
素敵な写真_d0136889_22425915.jpg

このカラーの花のウェーブが、なんともいえず好きなのです。

PCの写真、2枚目と3枚目あとからUPしました。
どれにするのか迷っています。フランカーさんも↓にコメントくださってますが
せっかくのお花が変わるから、いやなんですね。
並ぶとうるさいかな~とかそのままだと
余白が。。とか考えちゃいまして、、どれにしようかな~
みなさんだっら、どれがお好きですか?


私もフランカーさんや、いつも遊びに行かせていただいている素敵なフォトブロガーさん
みたいに、素敵な写真が撮れるようになりたいです♪

一眼を買って半年すぎちゃいました。。上手になりたいです。
by brin-367 | 2008-09-18 14:56 | お気に入り


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧