ありがとう


ありがとう。


娘からのプレゼント・・・・・

d0136889_10104748.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)



小さなかごの中には、手作りのこんなものが入っていました。

d0136889_9375953.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)


いつも遊びに来てくださる大好きなブログPhoto Symphonyのみなみさんから
こんなバトンがきましたので、お引き受けしました。
わんこちゃんのバトンみたいです。
みなみさんはお若いのに、パンやお菓子がとてもお上手でいつも頑張ってて
とても可愛い女性です。そして福岡出身です。いつか里帰りオフ会しましょうね^^v
我が家にも、ミニチュアダックスのチェリーがいます。

d0136889_9451274.jpg

(EOS kissX2 + Canon EFS18-55mm )


a.『お宅のワンズゴハン事情を教えてください!』
(手作りとか、どこそこのフードとか。)

ゴハンは、サイエンスフードのダイエット用です。
あと果物や野菜も大好きです。
でも一番好きなのは、焼きたてのパンかも^^;(あげないようにしていますけどね。)

b.『お宅のワンズおトイレ事情を教えてください!』
(おトイレをどこに置いているかとか、絶対散歩中にするとか)

トイレは、チェリーのゲージの中に置いています。
最近まで、昼もお留守番が多かったので、ゲージの中にいる習慣にさせています。
トイレはそこでするか、庭に出てします。一日に何度か外に出て遊びながら・・・
家の中ですることはないです。

c.『やっぱり最後は、愛犬へのミニラブレタ~!』
上の子が高校に入学した春にうちにやって来たチェリーです。
小さくて可愛かったです。うちの三女だと思っています。
薄いクリーム色でクルクル巻き毛で、ピンク色がとても似合うチェリー♪

家族のことがよくわかっていて、いろんなときに私たちを癒してくれます。
今まで、病気もしないで、とてもいい子です。

これからも、私たち家族といっぱい思い出作ってね!チェリー~♪

d0136889_1004648.jpg

(EOS kissX2 + Canon EFS18-55mm )



次のバトンは、あんじーずPhotosのあんじーさんにミニチュアダックスつながりと
写真がみなみさんも、あんじーさんもお上手なので・・・お願いしました。

あんじーさんもみなみさんも東京でバリバリお仕事をされているお若い女性です・
あんじーさんは、写真もお上手で日々の生活もオシャレな女性です。

あんじーさん、フーちゃんの紹介お願いします。。
[PR]
by brin-367 | 2008-09-14 10:04 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧