南阿蘇のパン屋さん


また、今回も知らずに通りがかったお店です。
夜泊まる宿に行く途中にあったパン屋さん めるころ です。

d0136889_1542769.jpg

(EOS kissX2 + Canon EFS18-55mm )


横に、お菓子とジャムのお店もありました。
パン屋さんの中にはカフェもありますよ。
食べてみたかったけれど、さすがにお腹に入りませんので
持ってまわってもよいものだけ、何個かお持ち帰りしました。

d0136889_155372.jpg

(EOS kissX2 + Canon EFS18-55mm )


買って帰ったパンです。天然酵母のパンです。
つのパンです。白と黒のゴマがそれぞれ入っています。
そして、やまぶどうのパン、カンパーニュと3種類を持って帰りました。
他にも、店内で試食をしましたが、私は好きなものが多かったです。
また行きたいです♪
d0136889_1512487.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)


さて、久しぶりに新しいパン屋さんに行って、いよいよ今晩の宿へ・・・

火の鳥温泉欧風料理宿 ログ山荘火の鳥です。

それぞれのログ山荘に露天風呂がついています。

d0136889_1585192.jpg

(EOS kissX2 + Canon EFS18-55mm )


すこしのんびりしていると、夕日が沈んでいくのがきれいに見えました。

d0136889_15113078.jpg

(EOS kissX2 + Canon EFS18-55mm )


いよいよ、楽しみなディナーの時間です!!

d0136889_1520232.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)以下すべて
鮭とマグロにクリームチーズのソース(いい加減な説明です><)

d0136889_15205243.jpg

キスのお魚を使っています。

d0136889_15212196.jpg

イサキのお魚です。

d0136889_1522157.jpg

ジャガイモとキャベツのスープです。トリュフをトッピングしてます。

d0136889_15221940.jpg

ステーキですけど、牛さんは~肥後牛かな。。ピーマン丸ごとが><。うっ。。

d0136889_15223494.jpg

パッションフルーツのゼリー・・・美味しかったです。

ごちそうさまでした。さぁ~お部屋に戻って、露天風呂に入って、
そうそう最終回の正義の味方を、二人で仲良く見て、早寝をしましたzzZZ・・・

明日は、南小国郷に寄って帰ります♪
[PR]
by brin-367 | 2008-09-12 15:26 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧