かぼちゃのカラメル煮



今朝、ブログ訪問していたら、研*ちゃんのところで
(本当の名前は研究員*さんです。)
研*ちゃんとお呼びするのはエミリオさんの真似です。
美味しそうなかぼちゃのカラメル煮を発見!!
簡単!美味しそう!
かぼちゃもある! 作っちゃいました。


d0136889_22514689.jpg


研*ちゃんがカラメルをからめる^^;でウケてしまいました。。。
でも、その砂糖がカラメルになった瞬間が嬉しいし、
菜箸についたカラメルとかぼちゃが
美味しかった~(*^^*)v

簡単で、美味しいのが嬉しいですよね~♪
プロ級の研*ちゃんが簡単レシピをだしてくれると、
手抜き主婦としては嬉しいですわ☆

そうそう、この器は桃太郎さんです。さる、とり、いぬもいますから。
あと器の中には鬼が島がありますよ~。
ももたろさん、ももたろさ~んお腰につけたきび団子、ひとつ私にくださいな~♪です


今日は、先日東京から送っていた荷物が来ました。


d0136889_2252047.jpg



ラデュレのショッピングバッグが来ましたよ~
リスさん、こんなのですけどどうですか?


お菓子教室用に使うつもりです。

ところで、今晩はヨガをしてきました。
先週は、なぜか筋肉痛に翌日なり歩けないくらいでした。
今日はずいぶん体が柔らかくなっていました。
もっと、体柔らかかったのに>< 
これからは、毎日(無理だと思うので、できるだけにします)
ストレッチをお風呂あがりにしよ~。
[PR]
by brin-367 | 2008-09-01 22:40 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧