人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレのマカロンと一日写真教室


昨日、(正確には今朝ですね^^;)
ラデュレな一日をブログにUPしましたが、もうひとつの楽しみが写真教室でした。


大好きなブログでもある今夜はeat it のmoonisupさんの教室に参加する事ができたからです。
夏の1dayワークショップです。


昼1時前に集合して、1時から、6時半過ぎまで、それは丁寧に指導してくださいました。
無駄がなく、全く機械ものが苦手な私にもわかりやすい説明でした。
一眼を買って半年です。全くカメラに興味もなかった私ですから。
今回、こんなにカメラ歴のない人って私くらいだったのではないでしょうか@@


内容に興味のある方は、写真教室のサイトに行かれてみてください。

私は、東京に行ったら、ラデュレのマカロンを買って、それを持って教室に行こうと
ずっと、考えていました。

でも、あれも、これも撮ってみたいな~と一人ひとつ何かを持っていくのに、
決めかねて>< 結局、マカロン、リスのぬいぐるみ、紅茶と持って行きました。


今日のUPは、マカロンとリスを何枚かUPします。

また、自分ひとりで、マカロンとリスの復習をしてみます。


では教室で私が、撮ったマカロンの箱と、マカロンです。

ラデュレのマカロンと一日写真教室_d0136889_856411.jpg



ラデュレのマカロンと一日写真教室_d0136889_8565465.jpg


マカロンを並べて・・・


ラデュレのマカロンと一日写真教室_d0136889_8571569.jpg


彼女を想っているリス君です。

ラデュレのマカロンと一日写真教室_d0136889_859679.jpg


ちょっと、箱を置いてみました。

ラデュレのマカロンと一日写真教室_d0136889_859193.jpg



今回の教室に参加して、一眼が上手になりたいと思いました。

写真と、私が勉強しているテーブルコーディネートや習い事に共通するものがあると思いました。

moonisup先生が言われていました。
カメラがアーティストではなく皆さんがアーティストですよと・・・・

物を表現する楽しさを、また更に教えて頂きました。moonisup先生ありがとうございました。

そして、素敵な写真とブログの世界に私を誘い入れてくれた友人たちに感謝します。
写真がこんなに色々なことを感じさせてくれるとは思ってもみませんでした。

いい写真を撮られている方は、人間的にも繊細で素敵な方が多いと思います。
そうでないと、きれいな写真は撮れないですね。

また、次回もマカロンとリス君の写真のUPになると思います。
moonisup先生の教えて下さったことを思い出しながら撮ってみますので良かったらまた見てくださいね。
by brin-367 | 2008-08-31 09:34 | 写真教室


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧