人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのニョッキ


ポーニョ~♪ポーニョ~♪ポーニョ・・・かぼちゃの♪ポーニョッキ(><;)
はい、、もう終わりました。

人格、疑われたかも。もう誰も遊びに来てくれなくなる。はず、、

一人で、強く生きて行こう。。


しかし、4時頃の雨、すごかったですよね~。。

本当に変なお天気ですね。



そんな夕方、お買い物に出るのもなんだし、今晩はひとりご飯だし、
そうだ、ニョッキにしよっ!
かぼちゃがあるし!でも、結構水分のあるかぼちゃで、大変でした。
出来たニョッキの大きさも大きいです。もう少し小さく作れば良かったけど、
一人だしぃ~(という言い訳にしときます)

かぼちゃのニョッキ_d0136889_22293011.jpg



グリーンソースで・・・


かぼちゃのニョッキ_d0136889_22304190.jpg



昨日のシュー皮を、アイスにというお声で、、バニラと抹茶を・・・
雨が上がってから、、わざわざ買いに行きました。。


わ~。とけてる、とけてる!!
かぼちゃのニョッキ_d0136889_22395596.jpg



全部詰めて、写真撮ったら、もう溶けてました。
2つだけ食べて、あとは、冷凍庫に・・・誰が食べるのかしら?
娘は嫌いだし。となると、、わ・た・し?
隣に・・・もってこ!!
by brin-367 | 2008-08-22 22:44 | おうちごはん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧