ブルーなテーブル


昨日のテーブルの教室の続きです。

お茶の時間でのテーブルです。

d0136889_10215235.jpg



お菓子は、滋賀のお菓子やさんのものだそうです。

チーズケーキとチョコケーキです。

めずらしいチーズケーキらしいです。

d0136889_10232489.jpg




そして、美味しくて、カロリーも低く、かわいいアイスを見つけました。

それは、王様のブランチで、押切もえちゃんがプロデュースしたものです。

名前は、旬甘美(しゅんかんび)です。

d0136889_10264959.jpg



これは、ピングレ&ヨーグルト味です。ピングレですよぉ(若い^^;)

こんにゃくに、コラーゲンが入っています。149カロリーです。

美味しいです!

d0136889_1027362.jpg


これは、ライチ&ラズベリーローズです。
これにも、こんにゃくが入っています。コラーゲンはないですけどぉ。
カロリーは124カロリーでした。

d0136889_10271676.jpg



そして、ボトルに惹かれて買いました。。憧れでしょうね。。く・び・れ><

アイスミルクティー(ココナツアイランド)です。

お味は・・・・飲んでみてください。。わたし?飲みましたよ。(今)
んっ~~~っ。。に・が・てだったかも~~~。。

d0136889_10272782.jpg



昨日のテーブル・・・順番で行くと10月が私なのですが、
お一人ご都合の悪い方がいらして、、、どなたか?といわれて
「は~い!」と返事をしてしまったのですが・・・あとでちょっと考えてしまいました。

だって~ほかのお二人は、テーブル暦が長い方・・・しかも~~本に最近載った方なんですよ~
雑誌ではないですよ。専門の本です。

まっいいや~。個性。個性。自分を大切に。
あ~朝から雷が・・・雨も降っています。

でも、最近涼しくなってきたので、嬉しいです。

では、今日も良い一日を~♪
[PR]
by brin-367 | 2008-08-19 10:52 | お菓子教室


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧