ど・れ・にぃ・し・よう・かなっ・・・・♪き~まりっ。


さて、こんなにブログにUPして、どうするのって感じですね~っ。。

そう、たまには気分転換が必要です!(いやっ。。いつもかも私)

明日ではなく、今日はテーブルの日。
ちょっと、気分転換です。汚い手で行きたくないな~って、お風呂入ってて思って。。。

爪を整えて、マニキュアを塗ることに決めました。
普段は、食事を作るから、マニキュアはつけません。ペディキュアはつけてるけど。



ど・れ・にぃ・・・・


d0136889_1553214.jpg



し・よう・かなっ???


d0136889_1554684.jpg


き~まりっ♪

d0136889_1555935.jpg



見た目よりも、薄い感じでパール感のあるのに決めました。

d0136889_156962.jpg



さっ!寝ましょう。。。(--)zzZ
おやすみなさ~~いっ。
[PR]
by brin-367 | 2008-08-18 02:03 | お気に入り


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧