明日の準備・・・



何も入ってない器を出して、何してるの?



d0136889_2237980.jpg



これは~明日の準備なのです。

明日はテーブルコーディネートの教室です。
そう、先月から 苦になっていた(いいえ、楽しみにしていた!)宿題です。

そう、背伸びをしても出来ないものは出来ないし、
そうよ。そうよ。自分の持っている力で頑張ろうと決心したわけです。


テーマは、
自家栽培の夏野菜を使ったお料理で、暑い夏を涼しくおもてなし。

内容・ストーリーは、
自宅に、東京から里帰りして来た友人と近くにいる友人2人をランチにご招待、暑い時期なので冷たいお料理や食べやすい工夫をしておもてなしをする。


テーマカラー・イメージ・スタイルは、
ビタミンカラーで元気に!暑い夏を楽しみましょう
カジュアルで。みたいな感じ~^^;

器は・・・
白の食器 と ガラス食器をバランスよく・・・

私は、写真の食器を明日、持参します。
あとは、先生の食器、リネンを使わせていただくわけです。


どうなることでしょう~???
何でも、最初から出来ていたら、習う必要ないですもんね~^^;
ということにして自分をなぐさめておきます。

明日から、夏休みも終わってお仕事の方も多いでしょうね~。
皆さんも、頑張ってくださいね~。私もガンバリマス!!
[PR]
by brin-367 | 2008-08-17 22:00 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧