人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨモギあんぱん と アイスティー


暑くても、みんなパンを焼いてるぅ~。。ムキになって焼くこともないのかもしれないけど・・・

そうそう、冷蔵庫に、ストックしたままの餡があるのを思い出してしまいました。
賞味期限も近い。
乾燥よもぎも、なんとなく買っていた私。
使わなきゃ><
でも、甘いあんぱんも食べたくなし・・・

それで、焼いたパンです。
フランスパン用粉で平たくお焼き風にしました。


ヨモギあんぱん と アイスティー_d0136889_23372396.jpg


やる気ない感じで焼くと、出来も更に、悪いです。
パン習い始めた頃が懐かしいな~っ。あ~なんか新鮮な空気を入れなきゃ。

みんな、すごいな~っ。
パンは、今までで一番好きなこと。
もっと、勉強しよっ!!
ブログ友のパン好きさんには、本当にいい刺激をいただけます。

ヨモギあんぱん と アイスティー_d0136889_23374559.jpg



最近、お気に入りのアイスティーです。


ヨモギあんぱん と アイスティー_d0136889_23481332.jpg


マリナ・ド・ブルボンの、シェル・ダ・ジュール 
ダージリンと緑茶のブレンドにマスカットと洋梨をブレンドしてあります。
いい香りもするし、さわやかな感じです。
by brin-367 | 2008-08-16 00:05 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧