夏祭り・・・


今日は、わっしょい百万夏祭りというお祭りがあっています。
昔は家族4人で、花火大会へと出かけていましたが、子どもたちが大きくなってからは
それぞれで出かけるようになり、もともと人ごみが好きでない私はお留守番です。

今日も・・・・娘は、、お出かけの準備です!!

家族4人で出かけることはなくなりましたが、こうして夏の楽しみは娘が運んできてくれます。

d0136889_16155376.jpg



浴衣は数年前に作ってあげたものですが、先日自分で帯、レース、帯締めと
バイトで貯めたお金で買って来ました。結構上等な帯を買ってきましたよ!
一人で、選んできましたが、結構見る目があるじゃない?と思いました。
こういうのを、親バカとでも言うのでしょうか?

d0136889_16161279.jpg


さっ!着付けも終わり、、ひとやすみ。。

娘が、バイト先の方から頂いたコーヒーです。
d0136889_16193546.jpg


濃縮されたコーヒーで、125mlだけどしっかり薄めてもいいみたいでしたので、
牛乳で・・・・2杯分たっぷりあります♪

d0136889_1621264.jpg



阿蘇小国牛乳です。濃縮の美味しい牛乳です。お値段も普通よりは高めです。
たま~に買います。パンに仕込む時とか、美味しく何かを作りたいときに。

d0136889_16213137.jpg



しっかり混ぜて~いっただきま~~す♪こういうコーヒーもたまには新鮮ですね!

d0136889_16223771.jpg



今日は、花火を見に行く元気はないので、お留守番です。
こういう元気が出ないって、歳をとった証拠でしょうか?

でも、あの!!広島には耐え抜いたけど^^;あ~~きつかった一週間前が・・・・
やっと、疲れが取れましたもの・・・・日焼けは残るし。

でもいい思い出ですね~二度としません。。でも、でも、やっちゃうのが私なんですよね~。
したいことはして、、楽しく生きましょ!!ねっ~~☆
[PR]
by brin-367 | 2008-08-03 16:41 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧