人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒が好き?白が好き?どれにする?


はぁ~~っゴロゴロ言ってた雷もほんの少しの雨がぱらついただけで、、暑い!

私が一日に2回もブログを更新するのには、理由がありまして、、暇なわけではないという
言い訳をしておこうかしら~?なんて思いまして・・・

そう家の中に待機しておかなきゃいけないんですね。両親の病院の送り迎えです。

さっき、お迎えの電話で、行ってきました。
暑い!のでそうだ!かき氷買って帰りましょう♪コンビにに寄ってみました。

最初は4個買うつもりだったのに、3種類の氷・・・結局10個買ってしまいました。
かごは持って行ってなかったので、10個を重ねてレジまで・・・・

落としませんでした!レジに行ってすみませ~~んと言うと「お上手!!」と誉めてもらえました。v^^v 
喜んでどうするんでしょうね??

で、買ったものはこれです。

黒が好き?白が好き?どれにする?_d0136889_15521972.jpg



 白熊  黒くま 練乳かき氷 です。

黒が好き?白が好き?どれにする?_d0136889_15533024.jpg


どれにしようかしら???

迷ったけど黒くまにしました♪


黒が好き?白が好き?どれにする?_d0136889_15582960.jpg


黒蜜でフルーツも入っていて、美味しいですよ!カロリーが86カロリーってとこも
よくないですか??

あっ!食べないのがいちばんですよね~><
by brin-367 | 2008-07-31 15:54 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧