人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SET STOCKで暑い時間


昨日は、広島で26日、27日と行われているSETSTOCKに、車で夜中に出発して行ってきました。

私の家から車で4時間の広島です。暑かった~!!
よく、無事に帰ってこれたなって、今朝起きて一番に思いました。

2週間ほど、前に娘に「お母さん、ゆずとスピッツ、斉藤和義・・・色々!行きたい~っ!」
「いいよ~お母さんも行く!!」

そして、昨日行って来ました。


SET STOCKで暑い時間_d0136889_9585581.jpg


娘たちは、朝着いて、すぐにステージ前に・・・


でも、私は前でずっといる元気はないな~と思って少し離れた芝生にシートを敷いて
一人でいました。
でも、ほとんど立ったままです。
でも、高知や神戸から見えていた20代の女性と仲良くなってずいぶん暑い中
親切にしていただけました。
お水を買ってきてくださったり、身体を冷やすための氷をどうぞ~と分けてくださったり、


朝から、夕方までのイベントなので、ずいぶん時間もゆったりした感じだし、
前に前にといった感じもなく、少しずつお客さんも増えてきました。

SET STOCKで暑い時間_d0136889_9595862.jpg



ステージ前は、立ったままで、座れる余裕はまったくないです。
でも、気温はどんどん上がっていき・・・熱中症対策をして下さいとアナウンスが流れて
スタッフの方もお水を・・・・シュッーー!!

SET STOCKで暑い時間_d0136889_1073534.jpg



SET STOCKで暑い時間_d0136889_1082085.jpg



でも、倒れる方が続出!!救護の方が担架を持って大活躍されていました。

娘2人と娘の友達が、中央に6時間以上いたので、もう心配で心配で

救護される人が出るたびに、うちの子では?と確認。

どうにか、お世話になることもなく、見終わることはできました。

凍らせておいた水、ポカリ、冷えピタ、バスタオル・・・と用意して行ったものの・・・
水を何本買ったことか・・・・

日焼け対策もしていたのに・・・顔はほてった感じです。

帰りは、身体もほてった感じで、おまけに睡眠不足と重なって運転が大変でした。
何回もパーキングで下りたり、ほんとに居眠り運転しそうでした。

気温も、アーティストの方々も、お客さんも暑い一日でした。

いろんなアーティストの方が出演されていましたが、斉藤和義さんがカッコよかったですよ♪

テレビでしか知らない方でしたが、本物のほうが絶対カッコいいです。

私が帰りに車の中でカッコいいよね~と言うと娘の友達が・・・・

「大人の色気がある~!」と・・・・
「へぇ~そう思うんだ20歳の女の子」と思いました。そうかも・・・
最近の30、40代の男性は、輝いている方が多いですよね~歳を感じさせられなかったり
可愛くて少年ぽい感じがしたり(私が歳とったってことですか???)

昨日出演されていたゆず、スピッツ、斉藤和義さん・・・と30、40代の方が多いけど
スタイルも良いし、可愛いし、素敵ですよね~。
スピッツの草野くん、以前よりも細いようで・・・?きっと体脂肪はかなり少ないと思います。

斉藤和義さんは、背も高くて、いい感じのスタイルでした。
娘たちが、カッコいいというはずです☆な・な・なんと!今年42歳ですよ~
驚きました!!きゃ~カッコいい☆

アーティストの方や、会場の若いお客さんにパワーをもらった一日でした。
さぁ、今日は疲れを取って、また来週から頑張らなきゃいけません。


あっ・・そうそう、ステージが始まるまえに体操のお兄さんで~す!と紹介されて
出てきたのが、藤崎マーケットのお二人、楽しかった!
by brin-367 | 2008-07-27 10:40 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧