嬉しい便りと楽しい本



今日は、お菓子教室の先生から、お便りを頂きました。
先生は、何かあるたびに、お礼のお便りを下さいます。

美しい文章と字で、大人な女性を感じます。
私の憧れの女性です。

そして、いつも行く化粧品の方からもお便りが来ていました。
年齢とともに、ぼけていく目をどうにかしたいと・・・この歳にしてアイラインを
勉強することにしました。その事も書いてくださっていました。
頑張りますね~。

d0136889_22525967.jpg



そして、時々買ってみる本を友人に見た~??と教えてもらっていたのですが、
今日、やっと購入できました。

cafe sweetsです。
d0136889_2258321.jpg



去年から、行きもしないフランスのガイド本等買ってみて、(ほとんど読んでいません。)
悪い癖で、つい買っては満足すると言う私なのです。

でも今回は、美味しそうなお店やいろんなものがたくさ~ん載っています。
今晩は、フランス・パリに行った気分で寝る前に読んでみます。
いい夢見れるかも~♪

みなさんもいい夢みてね~☆
[PR]
by brin-367 | 2008-07-14 23:11 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧