人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太らないカレー


FYTTE8月号に、ノンオイルのお教室の茨木先生が、カレーの特集をされています。
ちなみに先月は太らないパンでした。

8月号です。きれいなお姉さんですよね~♪

太らないカレー_d0136889_18572571.jpg


海老とトマトのカレーにしてみました。トマトの酸味やヨーグルトがこれからの季節には
ピッタリ☆という感じです。

太らないカレー_d0136889_18574174.jpg


今日のご飯は玄米・白米・赤米のブレンドです。カレーのみだと,235cal
ご飯を入れると472calです。 すご~~いです。食べ終わっても油がないので
食器洗いをするのも楽々です。これからの時代は、時々はこういうお料理もいいのではないでしょうか?
太らないカレー_d0136889_18575349.jpg



みなさん、これご存知でしょうか?
リプトン紅茶のおまけです。
リプトンの紅茶第一弾のおまけは、マカロンでした。
リプトン第二弾は・・・・
今回はTHE WESTIN TOKYOとのコラボのこれで~す。
クロワッサン・チョコレートのピラミッド・グラスショートケーキ・モンブランです。
太らないカレー_d0136889_1858384.jpg


ティーポット・ティーカップ・オレンジマーマーレード・ウェスティンホテル東京カップです。
太らないカレー_d0136889_18581817.jpg


個人的には、前回のマカロンのほうが可愛いかったです。
なのに、全部買ったの??と思われちゃいそうですが・・・実は、
今回のものは、知人が知ってる~?と教えてくれて今日、全部持ってきてくれました。
知人と言ってもうちの設計士さんで、今日留守をしていたら、玄関に下げてくれていました。
可愛いでしょう~♪もちろんご自分も集められていました。


最後に、グリコのチョコミントのソフトクリームです。バニラ味もあります。
ダイエットしなきゃと思っている私ですので、これ全部食べていません。
チョコのパリパリ感が、いい感じ♪
3口だけ・・・あとは娘に食べてもらいました。
太らないカレー_d0136889_19182658.jpg


今日も一日、暑かったですぅ。。
35℃超えたところもありました。これから、毎日暑いでしょうね~
アイスが欲しくなりますよね~あ~危険!!危険!!
何で、アイスクリームって美味しいのかしら??でも必ず☆太りますよね(涙)

ジムを始めても、痩せません~。やはり運動と食事ですよね~わかっているのに
痩せられ~~ない。気合!根性!持続!   はぁ~><
by brin-367 | 2008-07-08 19:35 | おうちごはん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧