人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸なおみやげ


おはようございます。
今日から7月ですね~7月に入ったけど、まだ暑いという感じはなくて、朝 窓を開けたり
新聞を取りに外に出たら、とても気持ちが良くてなんだか、幸せだな~って思いました。
暑いの苦手なんですよね><

さてっ。昨日は一日、いろんなことをして、あわただしい一日でした。睡眠時間が4時間。
ちょっと、眠いかな~って起きたときは思いましたけど・・・
朝の空気を吸ったら、どうにか頑張っています。でも、今日はお昼ね^^;しようかな~。。

昨日は私にとっていいことがいっぱいの一日でした。

どれにしようかしらと思いましたが、やっぱりコレ☆

知人が神戸に行って来られておみやげを頂きました。やった~^^v
私はこれをおみやげにすることがあっても、頂くことはめったにないので本当に嬉しかったです。
神戸コムシノワの・・・(また~~!!って思わないでくださいね。だって好きだも~~んっ)

でも、新しい?今まで食べた事のないパンでした。

数個頂きましたが、あんきなこ Beurreを・・・・

神戸なおみやげ_d0136889_7594578.jpg



あんときなこですが、思っていたよりも、甘すぎずあっさりしています。

神戸なおみやげ_d0136889_80736.jpg


パンをカットしてみると、3ヶ所にバターが入っていました。
どこか、懐かしいようなお味ですよ。


もうひとつ、めずらしいおみやげも・・・・九州にはない、お紅茶です。
神戸なおみやげ_d0136889_80228.jpg


MARIAGE  FRERES マリアージュ フレール  マルコポーロです。
神戸なおみやげ_d0136889_803820.jpg


フレーバーティです。 香りをUPできないのが、とても残念です。
お花と果物の香りが、とてもいい感じのブレンドです。
神戸なおみやげ_d0136889_805093.jpg


まだ、飲んでいません。香りを嗅いで、しあわせ~って・・・
ブログの更新が済んだら、ゆっくりマルコポーロを味わってみたいと思います♪

一年も、もう半分終わってしまい、ガソリンもまたまた値上げ、あ~小麦粉もバターも
んっ~~~もう><   負けないぞぉ~!!!パン作るも~ん!ねっ!
by brin-367 | 2008-07-01 08:14 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧