忙しかったけど、充実した一日☆


今朝は実家の母と注文していたお味噌が出来上がったので、
一緒に取りに行きました。
同じ町内では、あるのですが、、ココはどこ??って世界になってしまいます。
クルクル回って登って行き離合するのも大変な所です。
お水も空気もきれいです。

景色いいな~写真撮りた~いって思いました。
これでも一眼を、一応持っている私です。
持ってくればよかった~と後悔していたら、
バッグにコンデジが入っていることを思い出しました。

少し、お天気は悪いのですが、晴れるととても眺めのよい所です。
d0136889_22205720.jpg

高い所には、紫陽花が、まだフレッシュな感じで咲いていました。
d0136889_2221255.jpg


d0136889_22235100.jpg


d0136889_2222060.jpg


お味噌をもらって、帰る途中にひまわり畑がありました。
d0136889_22261415.jpg


母を送って、午後からは、友人のフラメンコの発表会に出かけました。
フラメンコ撮ってみた~~いと、はりきって出かけたのに、会場の方にお聞きしたら
カメラ・ビデオ撮影禁止でした。残念><でした。

生のフラメンコは初めて見ましたが、とても情熱的ですね。
友人に、一緒にしましょう♪と誘われましたが、、、
足の動きが苦手そうなので、私には無理っぽいです。
もう少し、リズムが違うほうが好きかも~
ラテンダンス・ヒップホップの簡単なのとか、エアロとか~
以前していたのですが・・・今は運動不足で動けないですね

一緒に行っていた友人に「ねぇねぇ。着るとしたら、どのドレスがいい?」なんて
話をした私です。なんか違うでしょうって・・・色々楽しめました。

その帰りに、友人を誘って、ジムめぐりをして来ました。
デパート内にあるジムについて、エレベーターが開いた瞬間、
ボクササイズの音楽と、インストラクターの元気な声♪♪

あ~音楽聴くと、動くと言うか、何?私たち・・・

はい!はい!は~い♪ステップを二人で踏んじゃいまして・・・
盛り上がっていましたら、ジムの方がす~~っと出てらして、「中でどうぞ~♪」
何で来るの?雑用みたいでしたけど、、
やっちゃいました><  が、後でとてもご親切にして下さいました♪

帰りに娘たちにおみやげに、アイスを何個か買って帰りました。
ハーゲンダッツもマンゴーや、青林檎、色々新製品がありましたが、
私は、ピノを買いました。
d0136889_22274364.jpg


今日も楽しい一日でした。元気が何よりですね。
[PR]
by brin-367 | 2008-06-26 23:05 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧