私の好きなもの、いっぱ~~いっ!

これは、何だかわかりますか?
d0136889_21301552.jpg

こうなるとはっきりわかりますね~♪

d0136889_21303269.jpg


鍵盤をはずして・・・一年に一度の大掃除です。
d0136889_21305348.jpg


はい。出来上がり~♪
d0136889_21325685.jpg



今日は、一年に一度のピアノの調律の日でした。
今のピアノは購入して16年くらいのものです。実はその前は私が子供のころに
両親から買ってもらっていたピアノがありました。
私のお嫁いり^^;とともに、主人の実家へお引越ししました。

でも~信じられないことがおこりまして、ネズミさんがピアノに入ってしまったのです。
それで、ピアノの買い替えをしたのです。そのときは和室にピアノを置いていたので、
背が低いです。
でも、今でも大切にしています。

調律が無事終わって、娘と、夕飯を作りました。
煮込みハンバーグです。でも私の作り方とは違うレシピで作ってみました。

参考にしたのは・・・・この方です。土井善晴さんの本です。
d0136889_21365830.jpg


出来上がりです。私はハンバーグは作らずにパンを久しぶりに焼きました。

d0136889_2155658.jpg

テーブルロール生地で、テーブルロールにウィンナーとブラックペッパーを入れて
巻いたものと、ハムマヨコーン、ちくわパン(ちーちくを中に入れました。)

d0136889_21413022.jpg


ちーちくのチーズがトロ~リと溶けて、美味しいですよん♪
d0136889_21414572.jpg


最近は、なんだかパンを焼くのが面倒で><気分がのりません。。
焼きたいのに、気分がのらなくて、でも今日は、
AYAさんのちくわパンが美味しそうだったので、作ってみたくなりましたがぁ~
AYAさんのは、こんな感じではなくて、もっとキレイなちくわパンでした。

たくさん捏ねて、いっぱい作ろう!なんて思いだけはあって、、欲張りですね。
なので、汚い成形ですねっ。味は良し☆☆☆ なので、まっいいかな~

いつも、まっいいかな~です私。楽にいきましょ^^;ってことで・・・
明日の、朝食はこれで大丈夫♪
[PR]
by brin-367 | 2008-06-25 21:53 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧