梅雨入りと久しぶりの野球観戦!!

昨日はこちらも、梅雨入りで、朝から雨が降っていました。
雨の景色が撮ってみたくて、傘をさして庭に出てみました。

うちの紫陽花は、白っぽい色です。子供の頃は、ピンクやブルーの紫陽花ができる
お庭が羨ましかったけれど、今はグリーンや白系のお花が大好きなので
結構お気に入りです。
d0136889_7532131.jpg


雫くん、細い葉っぱにしっかり乗っかっています!!
d0136889_7533868.jpg


朝からの雨はずっと、降っていましたが、午後から友人にドームの
野球観戦に誘って頂いていたので、お出かけ^^

久しぶりの観戦でした。
ソフトバンクと中日戦でした。
野球に詳しくない私ですが、楽しいことがいっぱいありました。ちょっと楽しみ方が違う??

まず、キャーキャー騒いだのが、これです。
こっち来て~来て~!!手を振ると手をふりかえしてくれたのが、この人?
でも、HAWKSの応援席には来てくれるはずないですね~残念><
中日のキャラクター?ドアラ君。テレビで見るのと同じで、動きがおもしろくて
もう笑ってばかりでした。
d0136889_822959.jpg


外野席で、応援団が太鼓をたたいているところで観戦しましたが、
後の席が、たくさん空いていました。するとよく観戦をしている友人が
ここは、団体さんが来るかも~修学旅行とか・・・
その通りで、小学生の修学旅行生の団体さんでした。
私、野球よりも、そちらに、興味津々!!
はい。ご想像通りで、仲良くなりました♪
どこから来たの?と聞くと、四国からと言うことでした。
私の後ろには、きっと女の子に一番人気だろうと思われるイケメン君が座ってくれて^^♪
大人になるのが・・・楽しみ。
また、応援もうまくて、すっごく楽しくて一緒に盛り上がりました☆

その横にいた、きっとクラスでお世話係だな~って思われる女の子に
私がトイレに行くときに一緒になると・・・・
「もう、帰るの?」といわれ「んんっ~違うよ。トイレ!」と言うとニコニコと笑ってくれました。

残念ながら、7回が終わるころには、小学生は帰ることに、
後から、私の背中をトントンとして二人が「楽しかったです♪」と言ってくれました。
可愛いでしょう~~もうついて行きたかったですよん。可愛いったらありません。
「私も楽しかったですっ!!」ってお別れしました。
今日は、スペースワールドに行って帰宅みたいでした。今日はお天気も晴れ!!
良かったね!!楽しんで帰ってね☆また福岡に遊びに来てね。


楽しかったうえに、HAWKSが勝利☆

d0136889_8182759.jpg
d0136889_8184116.jpg


ドームではこんなものを買いました。野球選手のパンです。
d0136889_8202451.jpg


友人は松中選手のパンです。チョコメロンのバットですね。
d0136889_8214073.jpg


私は、川崎選手のハート型で、おイモとクリームを生地に練りこんだパンです。
d0136889_8225485.jpg

飲み物は、フォションのアップルティです。これ結構好きでした。
d0136889_8231259.jpg


あまり、野球好きでもない私を、誘ってくれた友人に感謝です。
可愛いお友達もできたし、ドアラの本物も見れたし、勝利の花火もどっか~ん☆☆
楽しい一日でした。ありがとうございますっ。
また連れて行ってね♪
[PR]
by brin-367 | 2008-06-12 08:40 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧