6月6日は何の日??

今日は6月6日ですね。
近くの空港(新北九州空港)では、ロールケーキをお土産として
たくさん置いてあります。地元のケーキ屋さんが、競っていろんなロールケーキを
出していらっしゃいます。

6がクルクル回って、、ロールケーキの日!!なのだそうです。^^


1ヶ月くらい前から、今日はいろんなイベントがあると宣伝されていまして、、
でも一人で行くのは、さみしいから、やめようかしら^^;と思っていたら、行ってくれる人を
見つけちゃって^^v  行って来ました。

一番興味を持ったのがこれでした。
d0136889_13454158.jpg

しかし、行ってみると、一切れにトッピングするだけで、丸ごとではないし、
トッピングも、お子様向きでした。ので、他のものに並ぶ事にしました。

ロールケーキとコーヒーセット100円   これに、並びました。
結構な人でしたよ~幼稚園前の親子連れ、パパもいましたよ~
夜勤の町ですからね~。(車関係・・・)
地元のテレビ局も2ヶ所来ていました。あ~新聞社も・・・

キャラクターもいるんですよ♪くるるちゃんで~~す☆
結構、好みでした。お顔も可愛いし、色も好き、後には羽根もあり、おへそは??
渦巻いてますね~^^
d0136889_1354587.jpg

食べたロールケーキは、これです。二人で分けました。
豆乳ロールです。
d0136889_13555282.jpg


ゆずロールです。
d0136889_1356794.jpg


半分こっ。
d0136889_13562465.jpg


食べ終わって、歩いていると、なんとまだチケットが余っていました最後の一枚
な・ん・で??   なので入ってみました。
d0136889_13584661.jpg


私の作品です><
横のおこちゃま連れは、あんぱんマンでした。

d0136889_13592424.jpg


コーヒーと日田天領水を頂きました。スターフライヤーの機内のものと同じです。
d0136889_1424458.jpg
d0136889_1425654.jpg


ちょうど、東京からの便が着く時間でしたので、展望台に行ってみました。
d0136889_14432.jpg


d0136889_144191.jpg


d0136889_144335.jpg


d0136889_1444546.jpg


ビジネスマンの方がたくさん、搭乗されていました。
近くには、日産、トヨタ、TOTO,セメントといろんな会社がある所なのです。

今日は、外は結構暑いので、くるるちゃん暑かったことでしょうね~。
クルルちゃん痩せたかな~。すぐコレです^^
[PR]
by brin-367 | 2008-06-06 14:17 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧