人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理やりショコラ??

私のへんてこブログ^^;
↓でショコラショコラ言ってたものですから。
無理やり??でもないかしら~ショコラつながりでいきます。
京都に行ってきましたので♪
ココに行ってみました。オ・グルニエ・ドールです。
可愛いありさんでしょう?型も可愛いですね!お店の前に飾ってあります。
お店が、以前のところから、少し移動してありました。
お二階になっていて素敵でしたよ~

無理やりショコラ??_d0136889_22343977.jpg


私はグリーン系が好きなので、お気に入りの店内でした。
無理やりショコラ??_d0136889_2354814.jpg

ショコラにしなきゃ~
で・・・オ・グルニエ・ドールのピラミッドです。色はショコラ><
無理やりショコラ??_d0136889_23552319.jpg

洋酒が効いていて、美味しい~☆周りのチョコは結構固くて、フォークでは
簡単にくずれなくて、写真をきれいに撮りたかったのにきたな~い><
無理やりショコラ??_d0136889_2233881.jpg


あと津田陽子さんのお店ミディ・アプレミディにも、、行って来ました。
行ってみたかったので、かなり嬉しかったですが、、

オ・グルニエ・ドールと、近くてタルトがあったのに食べれませんでした。
なので、おみやげにしました。
無理やりショコラ??_d0136889_2231991.jpg

ひとくちサブレ 松露です。
無理やりショコラ??_d0136889_22215892.jpg

ミモザ・ポム・メープル・リンツァ・フィグの5種類が入ったパヴェです。
無理やりショコラ??_d0136889_22243617.jpg

リンツァトルテも入っています。先日お菓子教室で習ったので
食べるのが、楽しみです♪

さっき、帰ったばかりなので、さぁ今から片付けや、明日の用意です!
帰ってくると、さあ現実~です。お弁当は何にしましょうか?
by brin-367 | 2008-06-04 22:40 | お菓子・ケーキ


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧