季節はずれのお花と色々なこと

今日は遠出をしました。
行く途中に、秋のお花コスモスを見つけました!
ブログを始めてから、いつもバッグにコンデジがあるので、楽しい~!
d0136889_0451038.jpg
d0136889_0451910.jpg

風が強くて、お花が動いちゃって、ダメですね~。人も見てるし~早く車に帰りましょ^^;
でも可愛いから・・・ピンクのコスモス♪

何かと季節感なくなりましたよね~


今日も長いドライブでしたが・・・
ドライブに良い音楽をCafeRoomのフランカーさんに教えて頂きました。
フランカーさんが、ブログに遊びに来る女性のイメージに合わせて紹介してくださっていました。
みなさん、知的な女性ばかりで・・・
いつもブログにお邪魔するから、気を遣って私も入れてくださったのでしょう。
私のイメージは・・・あらっ~でした。がちゃがちゃの私に・・・
フランカーさんありがとうございました。
CDドライブに最適です♪~

そのCDは、cargo(クリックすると視聴できます)というグループでした。
今お気に入りのCDです。
CDアルバムは、The Scene です。
近くのレンタルショップになかったので、最初JEWELと言うのをレンタルしました。
とても、良かったのでどうしてもThe Scene も聴きたくて遠くのショップまで行きました。
どちらも、お気に入りのアルバムになりました。


明日はテーブルコーディネートレッスン日です。
宿題があります。1ヶ月もあったのに・・・今終わりました><
自分がどういうテーブルを作りたいのか、イメージを作って持って行くのです^^;
写真や雑誌の切り抜きを貼っていくのです。
イメージをコラージュするという作業です。

以前、カラーセラピーの先生に、なりたい自分を見つけよう~!をテーマに
好きなものを、やはりコラージュしました。え~こんなことして~?!と
思ってしまいましたが、これ意外と何か見えてくるんですよ。
d0136889_184724.jpg


個性的なテーブルを作りたいです。
[PR]
by brin-367 | 2008-05-19 01:14 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧