ごまごまパンと・・・母の日でした。

昨日は雨が降って、肌寒い一日でしたね~
今日は、晴れています。♪でも、数日前より寒いですね。

日曜のテレビにDAIGOが出ていました。可愛いですね。と思う私は???
私。、好きかも~^^;みっちーも嫌いでなくて、、変な王子さまキャラも好き。
朝からDAIGO見て笑ってました。

フォカッチャ生地で、ゴマパンと酒粕フォカッチャを作ってみました。
生地の中に、それぞれ白ごま、酒粕と混ぜ込みました。
d0136889_11324187.jpg
d0136889_11325243.jpg


豆腐ハンバーグ、れんこん、を焼いて、畑の水菜をちゃっちゃっと・・・・サ・ン・ドして
日曜日のブランチにしました。

d0136889_1133595.jpg



酒粕ドッグは、まだ、少しちぎって食べただけです。
合うのは、生ハムかサーモンかな~焼くときに餡入れたりしても美味しいかも~


では、今日も良い一日を~★



と思っていたら、、娘が2階からトントントン♪
「はい!あげる♪」

d0136889_11532534.jpg

あ~母の日ねっ   なんとさりげないというか、まっそんな感じの母娘だもんね。
d0136889_11535087.jpg

d0136889_1154328.jpg


可愛いうさぎと、キッチンタオル、計量カップでした。

それにしても・・・お母さん好き!とかいつもありがとうとかないの~~??

いいえ、いいです。

べたべたしてないのが、いいもんね~ありがとう♪
[PR]
by brin-367 | 2008-05-11 11:39 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧