人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりGWです。。

GWお天気いいですね~♪
でも、子供も学校だし、、私は一人でパンを焼いてランチしました。
ライ麦のパンです。
のんびりGWです。。_d0136889_21203696.jpg


くるみを入れて、成形を変えて作りました。
クリームチーズをつけて、、といきたいとこですが
やめときました。ふぅ~だってねっ><それから先は聞かないでください。。
のんびりGWです。。_d0136889_21205381.jpg


大きいほうは、レーズンとくるみです。パリッとして美味しい♪
のんびりGWです。。_d0136889_21211994.jpg


そうそう、、ブラウニーも焼きました。20センチ角のがもうないです。
半分は友人へ。あとは実家と家に少しと分けました。
少し、見かけは悪いですが、、美味しいです。
上のぼこぼこは、マシュマロです。これがなかなかイイ感じですの^^v
のんびりGWです。。_d0136889_21273878.jpg


カットして、ブラックコーヒーと・・・・
のんびりGWです。。_d0136889_21291438.jpg


中には、キャラメルを細かくして入れてあります。
のんびりGWです。。_d0136889_21303299.jpg


マシュマロと、キャラメルの溶けたところが美味しいのです。
でも、くるみとレーズンも もちろん入っていますので、油脂と糖分は控えめに
しています。
上品なお味だと思います。



お天気がよいので、海岸沿いをドライブしました。ひ・と・り><

好きな音楽かけながら♪

新北九州空港まで・・・お近くですので。
スターフライヤーという黒い飛行機です。私は関東に行くときはここから行きます。

なかなか乗り心地の良い飛行機です。
ANAかな?!そちらもありますが、最近はこちらの飛行機ばかり利用しています。
のんびりGWです。。_d0136889_2139083.jpg


白黒のカッコいい写真とりた~い><
のんびりGWです。。_d0136889_21394298.jpg


この飛行機、羽田・新北九州空港ですが。
少し前から羽田・関西間も飛んでいますよね~
座席も前も広くて好きです!
機会のおありになる方はどうぞ♪なかなか良いですよん。
by brin-367 | 2008-04-30 21:45 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧