福山雅治さんの写真展と、素敵な写真ブローガーさんからのバトン


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
私は以前から、気になっていた写真展に行って来ました。
d0136889_20564691.jpg


それは俳優、福山雅治さんの長崎での写真展です。
福山さんは、長崎県のご出身、地元をとても大切に思われていて東京と長崎で
写真展を開催されているようです。

福山さんの写真と、プロの方が福山さんを撮ったものと展示してありました。
みんな素敵な写真ばかりでした。
写真もですが、、嬉しかったのは、福山さんの手型があり、手を重ねられたこと(*^^*)
カッコいい~☆★☆

ポストカードを買って帰りました。3種類ありましたが、私はこれを選びました。

d0136889_20433258.jpg



長崎で、めずらしいアイスクリーム発見!!

長崎カステラアイス~♪
d0136889_2044961.jpg

ドキドキしながら、蓋を開けてみると、、そのまんま^^;
長崎カステラアイスですわ~><
d0136889_20444618.jpg

期待しないで、半分いやいや食べてみましたが、それが・・・
昔懐かしいような、結構美味しい~♪

d0136889_2045454.jpg


この、アイスクリーム屋さん、九州ではまんじゅうアイスを作ったりしているところで
100円で、好きなアイスがあるところなのです。
長崎で、見つけたら食べてみてくださいね!!

こういうGWのUPをして終わるつもりが、、今日の夕方写真ブログで大好きな
フランカーさんのところへ行って驚きました。

バトン?を私に頂きました。ん~っよくわかんないけど。
フランカーさんにお願いされちゃったので、頑張ります!
質問に答えて、3日以内に次の方に渡していくと言うもののようです。

それが、途絶えちゃうと、罰ゲームがあるそうです。でもでも、フランカーさんの
罰ゲーム、罰ゲームではないので、そっちを選びたいところでしたが、
私でやめてしまうのは、今まで頑張ってきた方たちに申し訳ないので、やりま~~す!!


072.gif名前は?
brin(ブラン)です。一応フランス語で(新芽)
たまに、burinとされる時がありますが、uは、いりません。

072.gif年齢は?
40代です。
普通は何歳です!と自信を持って言っています。その時々の自分が好きだし
歳を重ねることが、イヤだと思っていないので、40代は、好きです。
50代になったときに、素敵でいたいので、そのための40代を日々素敵に過ごして
いきたいです。

072.gif恋人は?
主人は、いますが。もう家族ですねっ。
ドキドキできる人はいつもいますよん。惚れっぽいほうなので今もたくさんいます♪
可愛いもんで~す^^ キムタク、スピッツの草野くん、
ふる~いって言わないで下さいね。ASKA!
あと、他に5人います。これはひ・み・つ
ねっ惚れっぽいでしょ?

072.gif好きなタイプは?
繊細で頭の良い人。自分が太いから背が高くて、太すぎず細すぎない人。
手の魅力的な人。優しい人。

072.gif嫌いなタイプは?

無神経で思いやりのない人。

072.gif好きな漫画は?

のだめカンタービレ
もう一度読んでみたいのは、ベルサイユの薔薇。

072.gif好きな食べ物は?
パン・アイス・チョコ・パン・アイス・チョコ・・・・・・・ふぅ~><これだから。

072.gif好きな音楽は?

スピッツ・C&A・aiko・福山雅治・noon・小野リサ・日向敏文さん・・・
あと娘の好きな音楽を一緒に聞きますね~

072.gif好きなブランドは?
特にはありませんが、柄がブランドそのものみたいなものは苦手です。
バッグは、好きです。ケイトスペード・レイジースーザン・
服は、デパートで買ったりしていましたが、今はスタジオクリップや、ピュアル・セシン
の楽~っな物が好きです。

072.gif罰ゲームは?
写真のお上手なLovepanさんにお願いするので、自費で、福岡まで来てもらって
一眼レフの撮り方講座を!!

それでは、次のバトンはLovepanさんに・・・・
GWで、ひょっとしたらどこかに遊びに行かれているかもしれませんが。

ルールは、
*次の人に3日以内に回す。

*嘘・偽りなく答えるそうです。

*アンカー禁止

*回した人は回された人がルールを守っているか見に行かなきゃいけないそうです。

*ルールが守れてなければ罰ゲームだそうです。

 Lovepanさ~~ん。
よろしくお願いしますねっ♪
[PR]
by brin-367 | 2008-04-28 21:55 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧