携帯変えちゃった!


携帯電話も、値段が高くなったり、色々最近ありますよね~

娘が、買い換えたい。と数ヶ月言っていまして、、
数日前に、TOYOTAの営業マンさんから、携帯の販売のご案内いただいて、
行ってみました。

で・・・3台買い替えました。
車も、携帯もノルマがおありのようで、ご協力させていただきました。

で、この携帯が私のです。携帯を開けて閉じると柄が変わります。
変化していく時、娘からは気持ち悪いと言われ、本当!これと何年か付き合うのかと思ったら
考えてしまいましたが、、慣れると可愛いんですよ。
d0136889_22265474.jpg

d0136889_2227109.jpg
d0136889_22272366.jpg
d0136889_2228346.jpg
d0136889_22293924.jpg

携帯を閉じると絵が変化するし、置いているときも少しずつ変わっていきます。
あと、待ちうけも2パターンあって、動画で鳥やハート、うさぎ等々出てきます♪
ボタンも暗いところで見ると可愛いブルーです。

ただ、イヤだったことはストラップの位置が下になった事です><





パン・オ・セレアル
d0136889_22555643.jpg
d0136889_2256740.jpg

シリアル(白ゴマ、黒ゴマ、アマランサス、亜麻の実の浸水種)が入っています。

アヴァロントースト
d0136889_22562592.jpg
d0136889_22563878.jpg

アヴァロンは、九州産の小麦粉の名前です。
ヨーグルトも入っていて柔らかくて、風味もいいです。

有名なシェフの作られたものです。某講習会に参加させて頂きました。
社会見学の小学生気分でした。一人でドキドキでしたけど。
[PR]
by brin-367 | 2008-04-23 22:43 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧