嬉しいプレゼント便


先日、私の大好きなブログの、この方からすご~~いプレゼントを頂きました。
ぴんぽ~~ん♪
は~~いっ!

わ~驚きました。開けて見るとこんなに可愛い箱が入っていました。
d0136889_19242347.jpg

箱の中は、もうたくさんの物がいっぱいで驚くばかり・・・・
d0136889_1924595.jpg

ひとつずつ出してみますね。^^v
しらすと青ねぎのパンです。以前ブログで見て興味津々のパンです。
d0136889_19252313.jpg

いちごのカンパーニュです。箱の外までこのパンの香りがぷ~んとしていました。
d0136889_19282273.jpg

バニラブレッドです。バニラビーンズのつぶつぶがたくさん入っています。
後で開けますから、お楽しみ~♪
d0136889_19303255.jpg

続いて、お菓子の数々です。まず、パンプキンケーキです。
d0136889_19311065.jpg

チョコ蒸しパンと スノーボールです。
d0136889_19321988.jpg

そして、ラッピング用品まで・・・
d0136889_19342895.jpg




パン屋さんみた~~い!AYAさん
趣味で作られていただけとは思えないものばかりです。
d0136889_19423585.jpg

全て丁寧で愛情のこもっているものばかり・・・
d0136889_19352475.jpg

バニラブレッドです。ビーンズがいっぱい!食べても香りもよくて生地もお口の中で
とろけるような食感ですぅ☆
d0136889_20494652.jpg

いちごのカンパーニュは仕込み水がいちご100%!それにホワイトチョコがたっぷり
糖分、油脂なしのヘルシーかつ美味しい☆カンパーニュです。
トーストしていただきましたが、もう美味しい!幸せ!としか言いようがないような美味しさ!
d0136889_1937826.jpg

本当に食べてみたかったパン!AYAさん私食べた~い^^;ってコメントいれてたのかな~
d0136889_1940775.jpg

もう!!感激(涙)
一口ぱくっ!高菜の味としらすの香ばしさがとてもよく合っています。
カルシウムがたっぷりですね!
d0136889_1942982.jpg

パンプキンケーキです。かぼちゃがたっぷり入っていて、
自家製のシナモン酒だそうですが、いい香りがして一段と美味しさが増す感じです。
d0136889_1944495.jpg
d0136889_194418100.jpg

チョコ蒸しパンは、ノンオイルだそうです。チョコがたっぷり入ってとても贅沢な感じで
でも、あっさりくどくなくて食べやすいパンです。
d0136889_19475265.jpg

スノーボールも、本当にお上手で、形もきれいです。皮付きのアーモンドプードルに
植物油を使ってくださっていて食べやすいお味☆
食感もよく、甘すぎず上品なお味です。
d0136889_19501926.jpg


ひとつずつ、きれいな字で入っているものや美味しく頂く方法まで書いて
可愛いお手紙を添えて下さっていました。
日々のブログでも、優しく素敵な女性だな~と大ファンの私ですので、、、
もうまるで、夢ではないのかしらと、思いましたが、、
見てみたかったパンやお菓子の数々を実際に見た喜びと
このお腹いっぱいの満足感は  どうも夢ではないようです!!

AYAさん!本当にありがとうございました。
私が、この数ヶ月パソコン苦手なのにブログ頑張ろう!って思えたのは
AYAさんが、ゆっくり頑張りましょうね!
焦らず行きましょう!と応援してくださったからです。

どうぞ。これからも色々刺激を下さいね!
私がこういうの作りた~いっていつも思える素敵なブログの持ち主さんです。
本当に数あるブログの中でAYAさんに出会えたことに感謝しています!
これからも、よろしくお願いします!
[PR]
by brin-367 | 2008-04-16 20:09 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧