チョコクリスピーのお菓子


お菓子のUPの前に思いついちゃったので・・・
今朝BSの再放送で、竹内まりやさんが出てました。
50代とは思えない可愛らしさを持ち続けている女性ですね~羨ましい!
っていうかそういう風になるように、20、30、40代を素敵に過ごしてこられたのでしょうね!

不思議なピーチパイが流れていました。当時化粧品のイメージソング
だった気がします。CMが可愛いかったので、印象が残っています。
乙女心みたいな?!はぁ~~そういう時もありましたわっ、、私にも

新しい曲は、母親が嫁いでいく娘への気持ちを歌ったものでしたが
初めて聞いて涙が出そうになりました。
はぁ・・・こんなんじゃあ私娘たちが嫁ぐときは大変かも、、10年以内には来るはず。

まりやさんの曲は、その時々の女性の気持ちがわかる歌が多いので好きです。
30周年だそうです。竹内まりやさん  すごいですね~♪
d0136889_16125747.jpg

お花はプレゼントできないので、私の下手な写真を・・・まりやさんに。ははっ^^;
誰もわかんないって!!

で、日曜をダラダラ過ごしている私ですが、簡単お菓子作ってみました。

大好きなブログmintotoさんがコレをされていたので、私もちょっと違うけど作ってみました。
d0136889_1558562.jpg


鍋にマーガリン20gを溶かして、マシュマロ100gも加えて溶かします。
チョコクリスピー120gを混ぜ混ぜして
ペーパーを敷いたバッドに入れるだけです。その後固まってからカットします。
d0136889_160236.jpg


簡単大好き!(*^^*)v
[PR]
by brin-367 | 2008-04-13 16:22 | お菓子・ケーキ


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧