さくらさくら♪


コムシノワのさくら米粉パンを食べて・・・さっ私も青い空の桜撮ってみた~いと
お出かけしました。

娘の買い物に付き合って昨夜の桜の名所のあるところまで行きました。
人が多い!多い!車を止めるところがなくて、いつも止めないところに行きました。

同じ場所の昼と夜です。
d0136889_2255339.jpg
d0136889_227556.jpg


ここも同じ場所です。
d0136889_2291432.jpg

d0136889_2283565.jpg


写真撮るのってすご~く難しいですねぇ。
撮った後、カメラで見ると、実際に見たものと違いがありすぎてショックですもの・・・
d0136889_2210342.jpg



d0136889_22102189.jpg


今週は、もう桜吹雪が舞い散りそうですね~あの瞬間もとても素敵ですよね!!

やっぱり、食べ物がないとさみしくて、、
わらび餅も見てください。。抹茶味美味しかった!あと冷茶もいいお味でした。
これは、門司という所に遊びに行った時のものです。
食べた~いなっ><
やっぱり、花より団子です^^;

d0136889_0562023.jpg

[PR]
by brin-367 | 2008-04-06 22:19 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧