新しい生活・・・・


月曜日のスマスマで、「旅立ちの日に」という歌を久しぶりに聞きました。
今日4月1日は、旅立ちの日の方も多いでしょうね~^^

友人の息子さんは18歳で社会人になります。彼女は今とても落込んでいます。
1月くらいまでは、早く出て行って欲しいな~んて言っていたのに、
いざ、遠くに勤務地が決まると、こっそり泣いています。
同じ歳の娘がいますから、18歳で社会人にさせる心配がよくわかります。

今、深夜の番組でも、九州から関西・関東へ向かう18歳を取材したテレビがあっています。

みんな!いろんな事に負けないで!頑張ってね~☆ あなたの事を大切に思う人がいることを忘れないで日々を自分を大切にしてください。
健康な身体を、持っていれば大丈夫!何でもできます^^v

さて、、
私の大好きな設計士さんが、クラッシックに詳しくなりたいと昨年話すと
これを、時々届けてくれます。彼はとても、音楽に詳しいです。
ずいぶん、会ってなかったね~と、どさっと持って来てくれました。
マカロンのおまけと・・・


d0136889_0461087.jpg
次は、最近自分で買った本2冊です。
唯川恵さんの新刊です。よ~~く読んでます。単行本は、みんなお友達にあげて
手元には、ありません。意外な展開したりするので好きです。
d0136889_0354069.jpg

この本は・・勝間和代さんの本です。全然知らない方です。
頭悪い自分を、少しは良くできるかな~とか思って買いました。
あと・・・自分をグーグル化する方法っていうとこに、惹かれて手に取ってしまいました。
最近 ググるって初めて聞いて・・・グーグルは聞いたことあったけど
あまりに知識のない自分に最近  凹んでいます^^;

はぁ~私も旅立ちの4月になるように  何歳になってもドキドキして
輝いていたいな~☆
18歳にも負けないぞ~っ 

d0136889_0354911.jpg






大阪のレッスンのパン生地が作りたくて、油脂にラードを使うので、
今度行くまでには一度作っておきたくて、
分割も大きくして家にある材料のきなこシュガー、バニラシュガーで
作りました。レッスンは40gくらいですので、2倍以上はあります。
d0136889_8591528.jpg


他には、3月31日の賞味期限のハムみ~つけっ!なので
ハムマヨネーズパンと、
ムーミンのマヨネーズの瓶を早く使いたいので、
めんたいマヨネーズパンを、作りました。
めんたいマヨネーズが・・・噴火してるぅ><

d0136889_8592369.jpg


夜中にパソコンに向かってカメラ向けて写真見てたら・・・あああ~っ私発見!
はぁ^^;相変わらずバカねぇ へへへっ
みなさん、見えますか?はじめまして(*^^*)v
顔は、見えないはずです。夜中の2時過ぎでブチャイクな顔がベロベロたい!
ちなみに、私は福岡だけど、博多弁のような話し方はできませんの・・・
話してみた~い。結構憧れてますが、なので、関西・関東の方になんで?と
言われるのですが・・・あまり方言はない地域ですね~
まっ、ないこともないんですが、だからたまには出ています。

d0136889_983875.jpg

[PR]
by brin-367 | 2008-04-01 00:47 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧