人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事!


 
二日間、雨が続いていましたが、お昼に雨が上がったので、出かけた帰りに少し
田んぼの道で、歩いてみました。
蓮華草が好きなので、探してみました。
嬉しい出来事!_d0136889_1883622.jpg


じっと座り込んで見ていたら、モンシロチョウを見つけました。
しばらく見ていましたが、全く動かないで帰るときも止まったままでした。

嬉しい出来事!_d0136889_1885026.jpg
嬉しい出来事!_d0136889_189342.jpg


この写真って、なんが違うのかな~??全然わからないで撮るんだから><

まっいいや~

嬉しい気分で帰ると・・・
また、嬉しいことが待っていました。
大阪のお友達から、パンのプレゼントです。
以前にも手作りのパンを頂いたりしているのですが、
今回は、京都のたま木亭のパンです!←ココクリックしたら
他にもいろんなパンやさん出てきますよ~♪コムシノワもあった~☆トラン・ブルーも
ありました!パンやさん大好き!おっと、、また脱線しちゃった!><
嬉しい出来事!_d0136889_18125737.jpg

丁寧にパンの説明まで、袋につけてくれていました。

早速食べてみました。
最初は、お醤油味のクグロフ・栗とくるみのデニッシュ・カンパーニュ・と
キャラメル味のパンです。
一番興味を持ったのは、お醤油味のクグロフでした。
美味しかった~~~♪ お醤油の風味がして、中のお豆やフルーツと
相性がよくて、みんな美味しい~しあわせっ(*^^*)

嬉しい出来事!_d0136889_18215361.jpg





おまけのマカロン付きの紅茶まで一緒に!
グリーンのは、最近家の設計士さんが、おまけ持って来てくれました。
彼も、私の欲しがるものをよくご存知です。
ついでに設計士さんのことも言っておきます!なかなか素敵な彼ですから・・・
そのうちまた、お話しますね。
嬉しい出来事!_d0136889_18254757.jpg


もう1個!!
素敵なガラスの器、花器ですよね。んっ~~可愛いお花を入れてあげなきゃ!
嬉しい出来事!_d0136889_19235213.jpg


楽しみがまた増えました☆
Sさん・・・いつもありがとうございます!嬉しい春の一日になりました。


ブログにUPして、しばらくしてからのことです。

実は・・・・このマカロンのおまけですが、問題発生です!!!
もうひとつ欲しくて自分で買ったものがあるんです。でもそれは娘の携帯につけていました。
今日の夕方、3個を並べていると、「きゃ~これ可愛い~!」と
Sさんのプレゼントのフランボワーズを欲しがって、今相談中です。
嬉しい出来事!_d0136889_21184981.jpg

by brin-367 | 2008-03-31 18:28 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧