み~つけた!

   庭に何が咲いているか、畑にどんな野菜ができているのか
   ここ数年、目に止まらない生活をしていた私でして^^;

   最近少しそういう気分になり・・・
   きゃ~~今朝発見しました。
   好きなお花なんです。矢車草   今年初めて咲いたものです。
   可愛いピンク色。他に白、パープル、青・・・とありますが、
   1本1本は、地味なお花ですが、いろんな色が一緒にあると素敵です。

   花言葉は「繊細・優雅」らしいです。
   春が来たんだな~って、幸せな気分になりますね。

d0136889_22272187.jpg

        ついでに、椿?も・・・・
   今日まで、咲いてるの知らなかったんです。
   でもこれはお隣(実家)の庭ですから。

d0136889_22284391.jpg

        ピンクって可愛い~♪
[PR]
by brin-367 | 2008-03-24 11:19 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧