いっぱ~~い遊んできました!

朝はのんびり・・・午後2時からドライブに・・・
もちろん、この人と一緒です。
d0136889_21542567.jpg

私と、娘・・・いつもの仲良し親子です。
5時間くらいで、結構遊べました。近いところで遊ぶって最近なかったな~~
再発見って感じでした。
最初に行ったのは、農事センターです。
お天気が良くて、いろんな年齢の方が見えていました。でも、私たち位の年齢は・・・いな~いっ
18歳の子供の親子連れって・・・デパート・・・とかではよく会いますが・・・
娘は、お年寄りと子供ばかりと、言って不満そうでしたが・・・歩きだすと、ルンルン♪
小さい時、みんなで遊びに来てたけど・・あっと言うまに・・・バラバラになったね~
可愛い動物たちです。この牛さん・・・映画プルコギ(山田優さん)に出演した牛さん
表情が・・なんとなくひょうきんな牛さんでしたよっ。
d0136889_223155.jpg

ヤギくんも・・・遊んで~って感じです。
d0136889_2233524.jpg


お花も・・・きれい
d0136889_22102044.jpg

d0136889_22485918.jpg

この後は長いかも・・・・お暇なら読んでくださいねっ^^




私は福岡に住んでいます。
車で、少し行くと・・・山口です。さぁ・・・橋を渡って、本州へ!
d0136889_22133030.jpg

着いた所は下関の唐戸市場です。新鮮なお魚がたくさん・・・
d0136889_22224346.jpg

行った時間が4時過ぎ・・・少しお腹の空いた二人!でもいいものを見つけました。
それは・・・市場の中のコレです。
d0136889_2216165.jpg

二人で選んで・・・食べちゃいました。二人で1900円でした。
娘は、大トロ 鯨 サーモン もう一個は??たぶん鯛?
d0136889_22183639.jpg

私は、大トロ サーモン 鯛 鯵  でも鯵は・・・・美味しい!美味しい!という娘の
お腹に入りました><  
d0136889_22322214.jpg

どれも新鮮で、脂がのっていて 本当に美味しかったです。
向こうに見えるのが福岡・門司港です。
d0136889_22211545.jpg

九州の始発駅 門司港駅です。
d0136889_22233970.jpg

門司港でも遊びました。
d0136889_22253496.jpg

門司港名物・・・焼きカレーです。
d0136889_22261954.jpg
d0136889_22263535.jpg

美味しかったです。一緒についていたスープがクルトンかと思ったらポテトを
揚げたもので・・・
d0136889_22331416.jpg

なかなかこれも、、良かったので満足!
楽しい一日でした。
[PR]
by brin-367 | 2008-03-16 22:36 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧