初めて・・・カメラと一緒に散歩!

ブログを始めて・・・「お母さんもういい?」が合言葉に・・・・
そうです。食事・物・いろんなものを撮ろうとする母に娘が声をかけてきます。

今日はお昼から、暇な時間ができたので・・・
そうだ!歩いてみよう~♪
デジカメ持って・・・・これも写真が上手になりた~~いから・・・

でも・・・歩いてよかったです。小さいお花がいっぱい・・・
これは・・・庭の花。
d0136889_18152739.jpg


道の端で・・・咲いてたスミレ。
d0136889_18154729.jpg


一個だけ・・・咲いてた、たんぽぽ
d0136889_1816973.jpg

たくさん咲いてる小さなお花と・・・2本あるお花ってどこにカメラ持って行くのかな~
d0136889_18164230.jpg
d0136889_18184612.jpg




今日は、急に一人ご飯になってしまったので・・・
もうなんでもいいって・・・なるんですよねっ。

そうだ!アボカドのクリームとサーモンのサンドイッチでもして食べよっ!
パンは先日作った、ライ麦パンです。
アボカドは好き!マヨネーズと塩・こしょうで・・・んっ!美味しい!
d0136889_18341310.jpg



サーモンとレタスをたっぷり、はさんで・・・頂きました。
d0136889_18342576.jpg

お腹いっぱい!になりました。少しトーストすれば良かったです。
なんで一人になると・・・面倒になるのかな~~だめですね><

また・・・春を探しに行ってみましょ☆  楽しみが増えてきました。。
[PR]
by brin-367 | 2008-03-13 18:48 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧