日曜日の午後・・・

日曜のランチです。
メニューは・・・コムシノワのお野菜たっぷりのフォカッチャと・・・
私の作った米粉のプチぱんと桜あんぱん・・・それと・・・生ハムのサラダ
クラムチャウダーです。
d0136889_2383224.jpg


  フォカッチャ大きくしておきます。。これは三つに切っています。。
d0136889_2384767.jpg


 ランチをしてから・・・ ロバート・サブダしかけ絵本の世界展に・・・
movieクリックして見てね。オルゴールとともに
可愛いですよっ  私は,movie2が好きです。1の音には驚いたけど^^;


 珈琲店にも一緒に行ってたJちゃんと行きました。Jちゃんは保育園の先生です。
 私も絵本大好きなので・・ご一緒しました。

   いろんなしかけ絵本がありました。
   以前は、絵本大好きなので、かなり集めていましたが・・・
   買うとキリがないのと・・・
   今は・・・お菓子やパン料理関係の本が一番好きです。
   Jちゃんは1万以上購入!!!いいの買ってましたよっ
   私はこれだけ・・・楽しいので買いました。2500円ですよ><
   5000円で・・それは可愛いのあったけど・・・我慢しました。
           今日は・・見るだけ・・・




ヴェルサイユの庭園と言う・・・復刻版 のぞきからくり絵本です。
d0136889_23285137.jpg

中を開けると
これが入っています。
d0136889_23234892.jpg

 横から・・・見ると蛇腹のように・・・・
d0136889_2324080.jpg

   覗き見すると・・・・立体的で、ヴェルサイユの遠くの町並みを見ているようですよっ
d0136889_23241677.jpg

 お店では・・・しっかり自立していたのに><  ふにゃふにゃで・・・よく撮れません^^;
d0136889_23242784.jpg

[PR]
by brin-367 | 2008-03-09 23:38 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧