人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン1(とりさんごめんなさい編)京都4

 さっき・・・とりさんUPしたのに・・・でも明日とりさんが一番に出てくると
ちょっと嫌だった私・・・とりさんごめんなさい!!

パティスリーカナエのマカロンを・・・新幹線で食べました!どんだけぇ~><
食べたら気が済むのぉ??ってかっ!!聞こえる!聞こえる!^^;
ピンクの袋・・・可愛いですよね~~♪好きっ☆
マカロン1(とりさんごめんなさい編)京都4_d0136889_045954.jpg

   買ったものは・・・山椒のマカロン!
マカロン1(とりさんごめんなさい編)京都4_d0136889_045267.jpg

   あと~ラズベリー味☆・・美味しかった~
マカロン1(とりさんごめんなさい編)京都4_d0136889_0454137.jpg

 これで・・・京都はお~~しまいっ(*^^*)
  でも・・・マカロンは・・・あと2回位UPします~♪
  続きは・・・・箱だけ~またこ・ん・どっねっ(^^)v
マカロン1(とりさんごめんなさい編)京都4_d0136889_052495.jpg

by brin-367 | 2008-02-27 00:57 | お菓子・ケーキ


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧