人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫の彼氏へのプレゼント・・・うふっ。(^m^)

先日・・・買っていた姫のバレンタイン用のカップケーキ作りが今日でした^^
朝から・・・ちゃちゃっと作り出しました♪
         でぇ~~できたのがこれっ!
姫の彼氏へのプレゼント・・・うふっ。(^m^)_d0136889_15314849.jpg

 
    なかなか・・・可愛いかなっ^^v   あと意外と、、美味しい。
姫の彼氏へのプレゼント・・・うふっ。(^m^)_d0136889_15453025.jpg


     さっ~~箱に入れようと思ったら、やはり予測していた通り、、
     2個しか入りません。
     どれを、あげるかで、、、悩み^^;数も増えましたので・・・
     今から、箱の買いなおしに行ってきます~
     なので・・・プレゼント用のラッピングはまた・・・
     後からこの続きにUPしま~~す!
     


   



街のバレンタインコーナーは・・・若い女のい子でいっぱい!
みんな真剣です^^     その横で私は・・・・こんな事考えちゃいました><
んっ~~これで・・・男の子からは・・・・何してもらうのかな~
海老で鯛をつるのかなっ~~^^;  くくくっ、、男の子も大変だ~

     姫の箱は・・・・これっ!
姫の彼氏へのプレゼント・・・うふっ。(^m^)_d0136889_22375025.jpg


開けたところで~~すっ(*^^*)
姫の彼氏へのプレゼント・・・うふっ。(^m^)_d0136889_22384399.jpg

by brin-367 | 2008-02-11 15:45 | お菓子・ケーキ


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧