人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉のパン

米粉を使ってパンを作ってみました。
がぁ~~^^;
生地も結構柔らかくこね上がり少し扱いにくかったかな^^;
あまり綺麗にできませんでした。。桜あんを中に入れてみました。
あと・・・米粉の食感は好きだけれど・・・少し香りが苦手かも~かもっ^^;
米粉も色々あるのでしょうね!?
もう1種類米粉があるので・・・また試してみようと思います。
米粉のパン_d0136889_10501056.jpg


不恰好な・・・パンです><
桜あんは・・クオカさんの桜あんで、美味しいですよねぇ~
でもでも・・・今度米粉パンを作るときは、違う味の何かにしてみよう~
この組み合わせ・・・何かが足りない感じぃ^^;
 
小さい何も入ってない米粉パンも作ったので・・・後から何か考えてみよ~~っと!!
何が合うかな~(*^^*)



近くの、こだわりお惣菜屋さんで・・イカのクリームコロッケとアジのフライを買ってきて^^;
はさんでみました~^^
米粉のパン_d0136889_13175915.jpg

    あと・・・・スナップえんどうのような・・・砂糖えんどう。
    なんと!350円だった~ボイルしただけ~><  
米粉のパン_d0136889_13211521.jpg

    お友達がムーミンの可愛いマヨネーズの瓶入りをくれたので・・・
    つけて、食べてみました。
    砂糖えんどうは、 そのままでも甘くておいしい~!
米粉のパン_d0136889_1322252.jpg

by brin-367 | 2008-02-05 10:58 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧