人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやさんまで・・・・

   お友達とドライブして、有名なパンやさんまで行ってきました!
  シェ・サガラ011.gifと言うパンやさんです
   シェ・サガラのシェフは・・・岐阜高山のトラン・ブルーで修業をされた方です。


    どれも・・・みんな美味しくて☆
   おすすめはデニッシュ系です。今日はりんごのコンフィののっているのに・・・・
パンやさんまで・・・・_d0136889_22331995.jpg

   
     新作発見~~☆    黒豆が●●●が並んでいます!
パンやさんまで・・・・_d0136889_22381032.jpg

パンやさんまで・・・・_d0136889_22471290.jpg

     これは・・・・賞を取られたパンだそうです。
パンやさんまで・・・・_d0136889_22393450.jpg


      やはり・・・お気に入りです。地元のブルーベリーに洋梨デニッシュ!
パンやさんまで・・・・_d0136889_22402688.jpg

     
       これは・・・チリビーンズとウインナーがまた美味しいです!
パンやさんまで・・・・_d0136889_22565078.jpg

        ゆずドッグ・・・ハム・ウインナーも地元の美味しいお店らしいですよ!
パンやさんまで・・・・_d0136889_2259187.jpg

   
   





シェ・サガラのあるところは・・フルーツの里だし、いろんなお店もあります!
      うちからは・・・・高速で1時間以上かかりますが、
         旅行気分になれる素敵な場所です!
    お店をでてから・・・近くにあるぶどうのたねというお店によるのが・・・・     いつものパターンです^^v

     色々な作家さんの作品があります!私はこの方の切子が好きで
      いくつか持っています。
パンやさんまで・・・・_d0136889_2342234.jpg

       素敵なパープルのワイングラスです!
パンやさんまで・・・・_d0136889_23124241.jpg

パンやさんまで・・・・_d0136889_2352659.jpg
パンやさんまで・・・・_d0136889_2363625.jpg

     たねの隣と言うcafeもありオシャレですよ~
 
by brin-367 | 2008-01-23 22:45 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧