にわくま@よりさん便


大好きなブローガーさんであり素敵なお教室をされている よりさんから

今年も素敵なクリスマス便を頂きました☆

よりさんのパン、シュトーレン、お菓子、アボカドオイル、梅干・・・
d0136889_9404428.jpg









自家製酵母のチョコブラウニーです。
d0136889_941284.jpg


酒粕あんぱん。いい焼き加減ですよね~
d0136889_9414911.jpg


酒粕って大好き!(子どものころは苦手だったのにね~)
早速開けていただきました♪
d0136889_942946.jpg


オレンジピールとホワイトチョコのパンオセーグル
きれいな成形でクープもさすが!
d0136889_9423280.jpg


これも、スライスして、パクっ^^v
d0136889_943827.jpg


ブログで、何回もよりさんご自分の思うようになるまで焼かれていたシュトーレン!
自家製酵母のシュトーレン。なんだかいい香りがします。
ううっ。上手に表現できなくて、、よりさんごめんね~。
d0136889_9425486.jpg


食べ物の表現って、難しいですよね・・・テレビでやってる○丸さんだっけ?
尊敬するわ~。

よりさん便、23日に頂き、夜に撮った写真で申し訳ないですし、、

brin、実はクリスマスから体調不良でして、、実は今もボ~ッとしています。

内容もいい加減かも~~(いや、、いつものこと??)

せっかく頂いたよりさん便、年内にUPしたいので、、がんばってみました。

でも・・・きつ~~~~~っ。

もう一日、安静にして、明日復帰できるようにしたいなと思っています。

年内UPはできないだろうと思います。また、新年のご挨拶もお控えいたします。

一年間ブログで仲良くしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・・☆
[PR]
by brin-367 | 2009-12-27 10:06 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧