ぶらり旅。



記事をUPする前に・・・・
↓のクリスマス記事をうっかり><。消去していました。

確か、AYAさんと、ココアちゃんとtonkichiちゃんが素敵なコメを下さってました。
コメは読んだのです。三名の大切なお友達ごめんなさい。


では、記事UPします。

関西のパン教室へ行ってきました。

ブッシュ・ド・ノエルのパンにケークサレでした☆

2種類の生地を作り、色々と応用しています。

さすがの西川シェフレシピです☆

だから、レッスン何年行っても飽きないのよね~~♪

美味しかった~^^v

d0136889_22191164.jpg



教室が終わって、関西のブログ友達と忘年会でした。

仲良しのお二人でエミちゃんと、しょこたんです。

インド料理のお店にご一緒させてもらいました。

作ったパン(ケークサレ)をおみやげに^^vお二人とも喜んでくれて嬉しかったです!


d0136889_0104373.jpg


よくお二人が行かれるお店だけあって、どれも美味しかった☆


d0136889_2226477.jpg


そして、インド料理とお二人とのお話を楽しんだあと、不思議の国のアリス・・・いえ

妄想の国のアリスだったかな~

アリスの服を着たアリスちゃんのコスプレのお店に連れて行ってもらいましたよ~

エミちゃんは、ワインがお好き~しょこたんは甘いカクテルがお好き~私?両方頂きました。

これは、私が頼んだ女王さまの・・・みたいなカクテルでした。

d0136889_22331713.jpg




素敵な時間を過ごせました。エミちゃん、しょこたんありがとう~♪


お二人とも気遣いのできる頭の良い女性です。


そして、料理・パン・お菓子とどれもお上手です☆


楽しいことばかりの数日(次の日はコンサート♪)でした。


もう12月も半分です。


あと少しの12月、焦らず、来年を迎える心の準備をしたいです。


来年、自分が達成したいことを、この数日色々と考えています。


今までにない傾向(笑)たまにはこういう年末もいいかな~☆
[PR]
by brin-367 | 2009-12-18 23:02 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧