お鍋コトコト。。


お鍋コトコト。。煮込んでいます~♪

d0136889_2330377.jpg



中味は~牛肉の赤ワイン煮でしてアクをすくって・・・またコトコト・・・


d0136889_23313638.jpg



こんなめちゃめちゃなテーブルを作ってみました><


d0136889_233441.jpg


あるものでなので・・・かなりいい加減です。。
いつか素敵な食器やカトラリーで、バシッと・・・(これは良い言い訳になるな~~^^;)
なくても、センスの良い方は、、バシッとできるものです。。



昨日は、アンティークのケーキサーバーを見つけて注文していたものが届きました!

d0136889_23354451.jpg



じゃ~~ん!!


d0136889_2336230.jpg



明日は、相良シェフが、うちでデニッシュのレッスンをして下さいます♪

憧れのデニッシュです☆シェフのデニッシュ美味しい!!


楽しみです!
[PR]
by brin-367 | 2009-11-08 23:38 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧