芋・栗・南瓜・並んだよ~♪


今日は、娘と夕方買い物に行きました。 


そして、KIHACHI CAFEに行きました。


今ならではの物を、二人で半分こ。他にも食べましたので^^;

d0136889_2354208.jpg



かぼちゃ・栗・紫芋のモンブランでした。中はタルトとかケーキではなく、、
メレンゲの焼き菓子のような(すみません。よくわかりませんので)ものでして

あっさりしていてモンブランが食べやすい感じでした。


そして、、娘の夢が叶いまして、、ずっと可愛がって頂いていた方々にお花を頂いてきました。


d0136889_005814.jpg


高校生のころから、あるボランティアをしていまして、その時から可愛がっていただいている大人の方々から~


親として、周りの方にこうして、支えていただいて、一人の大人として成長して来れたのだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


d0136889_013016.jpg



学生生活もあと、もう少しだね。
[PR]
by brin-367 | 2009-10-18 00:09 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧