人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパン屋さん!


先日から、知人に美味しいパン屋さんがあるよ!と聞いていたので、、

今日は、ちょこっと寄り道~♪ロンブラージェ  ビガレ

何を驚いたって、、まるで、まるで関西のタケウチのように、、


福岡で、お店の前で、警備員さんがいるということ@@!


何店舗かあるお店だったようで、、いつもお決まりのパン屋さんばかり行っているので^^;

知らなかったです~。

ヴィエノワズリーのフルーツのパンをお昼にパクパク食べました^^
ちょっと急いでいたので写真はないです。

せっかくなので残りは車の中で撮りました。

ずんだぱん。。ずんだに弱い私です。

ずんだの餡は、私好みでした。

久しぶりにパン屋さん!_d0136889_046471.jpg



そして、キャラメルクリームのキューブ型


久しぶりにパン屋さん!_d0136889_0472637.jpg




甘いものばかり買ってるな~と思いつつ、ドライトマトのパンを買いましたが
娘が食べました。

久しぶりにパン屋さん!_d0136889_0485310.jpg



あと、めずらしいな~と買ったのは、バナナのミニ食パンです。

久しぶりにパン屋さん!_d0136889_0502784.jpg


ココのお店、何がいいって、スタッフの制服が可愛いの!そしてお店がフランスっぽい!

パンも可愛い感じのものが多い感じでした。

最近パンの大人買いしなくなったな~~っ。

さっ、日曜日は何をしましょう~♪

みなさんも良い一日を!
by brin-367 | 2009-08-30 00:59 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧